素人援交動画 Hajitsu へお越しいただき有難うございます。

当サイトは個人運営のため、編集作業にとても時間がかかります。
配信時期については明確に断言できませんので、不定期とさせていただきます。
また、投稿者の都合により突然配信を終了することがありますので、あらかじめご了承ください。
終了作品に関しての質問や購入希望にもお応えできませんので、ご理解のほどお願いいたします。



よくある質問をこちらにまとめております。お問い合わせ前にご確認ください。


Q.IDとPWを忘れてしまいました。
A.必ずご登録のメールアドレスからご連絡ください。ご登録以外のアドレスからご連絡いただいてもこちらでは分かりかねます。

Q.ダウンロードが途中で止まってしまいました。
A.購入後、7日間は再ダウンロード可能です。

Q.スマートフォン・タブレット端末には対応していますか?
A.申し訳ございませんが対応しておりません。

Q.銀行振り込みでのお支払いは可能ですか?
A.お支払いはカード決済のみとなります。

Q.モザイク無しのものを譲ってほしい。
A.一切出来ません。個別に売ることもありません。

Q.DVDで販売して欲しい。
A.DVDでの販売は考えておりません。




 

123456789101112

桃次郎さんの秘蔵コレクション 23-2
桃次郎さんの作品
お待たせしました~後半は正常位からのスタートです!小っちゃいオマ○コにズボズボとめり込むチ○ポ!子宮の奥まで突かれるたびに、可愛らしい喘ぎ声をあげて感じまくってます!!目がトロ~ンとして完全にいっちゃってますから(笑)その後、電マでもバックでも手マンでもイキまくるはじつちゃん!最後はスカートにドピュっとぶっかけ~!!その辺に普通にいそうな現役のはじつちゃん!普段は勉強や部活、恋愛とかしてるはずなのに、裏ではおじさんに好き勝手なことされてこんなに感じまくってるんだから~なんかいろいろ想像するとめっちゃ興奮しますね!!


本編収録時間:17分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:170ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 23-1
桃次郎さんの作品
またまた小っちゃくてカワイイはじつちゃん~若くてピッチピチですよ!部活女子なので日焼けした肌とか、化粧っ気のない感じとか、マジ興奮ものです!!乳首を触るだけでエッチな声を出しちゃう超敏感体質!電マでは大洪水のヌレヌレオ◯コ~手マンではカラダをくねらせながら悶えまくってます!なかでも叩きたくなるようなかわいいお尻が最高~!当然桃次郎さんは叩きまくってますけどね・・・(笑)エロすぎるジュポジュポおしゃぶりの後、バックで挿入~かわいいお尻を眺めながらこれでもかってくらいバッコンバッコン突きまくってます!制服女子がスパンキングされながらヤラレる姿は圧巻です!ブリブリ~マン屁を鳴らしながら何回もいっちゃうはじつちゃん!前半から見ごたえたっぷりな内容です!!


本編収録時間:24分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:240ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 22
桃次郎さんの作品
小っちゃくて幼いはじつちゃん~!真面目そうな顔してるけど、実は好奇心旺盛でかなりエッチな女の子なんです!でも、それ以上に成長中のカラダがヤバい~膨らみかけのロリパイ、生えかけの陰毛・・・乳首だけでも一見の価値がありますぞ~大興奮もんです!!ミニバイブの洗礼に腰をヒクヒクさせながら感じまくるはじつちゃん!ここからイキ地獄のはじまりはじまり~(笑)絶叫しながら「ダメ~イっちゃう~~!!」何回も何回もイカされ、カラダ中敏感になりすぎて痙攣が止まりません!そして小っちゃいお口でご奉仕!笑いながら健気にしゃぶってる姿がかわいいですよ~お口に出された時の反応もまたまたかわいい~


本編収録時間:16分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

青春のあやまち 27
れろれろくまさんの作品
ヤンキー系のはじつちゃん!悪そう~やんちゃそう~(笑)でも意外と愛嬌があって恥ずかしがり屋さんなんです!バッキバキに化粧してますが、笑った顔に幼さを感じます!只今、ムッチムチのエロいカラダに成長中~乳首をいじられたり舐められたり手マンされたり~ピクピクしながら感じまくるスケベなはじつちゃん!なかなかのエロカワイイ反応ですね~ビチョビチョに濡れたパンツを見られると、とっても恥ずかしそうにはにかんでます!ねっとりしたおしゃぶりの後は、れろれろくまさんの上にまたがって~こういう子は生が当たり前なんです!声を我慢してますがかなり感じてますよ~アソコの締め付け具合が絶妙ですごく気持ち良かったみたい・・・この年にして名器確定ww そりゃ、れろれろくまさんの精子も弧を描いて飛びますわ~(笑)


本編収録時間:12分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:120ポイント

カラ援撮影会 10 ~恥ずかしがり屋の二人組、初々しいフェラに大興奮~
ロシアンRさんの作品
やってきました~カラ援撮影会!!2人とも可愛いですね~でも恥ずかしそうな気まずそうな居心地悪そうな・・・そんでもってなかなか曲が決まらない~(笑)この空気感がたまりません!とりあえずおパンツ覗いて~パイオツ見て触って~イタズラしたりなんかして~2人とも綺麗な乳首してますよ!そしてメインイベントのおしゃぶりタイム~はじつちゃんたちの生フェラに大興奮です!最後はお口の中にドピュピュピュ~wwww
「カルピス飲むの嫌なんだけど~」「うすい・・・」ってどんだけエロい会話してんの~(笑)
※一部音声をカットしています。



本編収録時間:30分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:300ポイント

いけない好奇心 3
学生愛好舎さんの作品
学生愛好舎さんからの新作です!ムッチムチに成長したカラダがとってもいやらしいはじつちゃん!目隠しに口枷、手足を拘束され、全く抵抗できない状態でされるがままに!!オッパイ&乳首からじわじわ責めると、アソコはあっという間に大洪水~!ビチョビチョのマ○コにバイブを突っ込まれると、急に腰を浮かせて悶えながら「いやぁ~イクっ!イクイク~!!」
メチャメチャ淫乱ッス!目隠ししたまま目の前のチンポをしゃぶらせ、そのまま生チ○ポを挿入~バックでお尻を叩かれても嫌がらず叫びまくってます!プルプル揺れるオッパイも最高ですね~ヨダレを垂らすほど感じまくるドMの淫乱娘でした!



本編収録時間:27分
動画形式:wmv

使用ポイント:270ポイント

青春のあやまち 26
れろれろくまさんの作品
ヤバイ!超激カワはじつちゃん~!背が高くて足が長い、お顔も小さくてモデルさんのような女の子です!ちっぱいだけど吸い付きたくなるようなオッパイ!手マンではピチョピチョいやらしい音を出しながら感じまくってます!感じてる時の声も可愛くて興奮しますよ~フェラもジュポジュポ卑猥な音を出しながらおしゃぶり!そして言われるがまま何のためらいもなく、れろれろくまさんの上にまたがるはじつちゃん!腰使いもたまらなくエロいっ!立ちバックでオッパイもみもみされながら、後ろからズボズボされる姿とか最高に興奮しますよ!最後はお口の中に出された精子をゴックン・・・いい子ですね~誰に仕込まれたんでしょう?可愛くてスタイル良くてエロい!クラスにこんな子がいたら男どもは放っておかないですよね~


本編収録時間:18分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:180ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 21-2
桃次郎さんの作品
後半は正常位からのスタートです!ヤバいくらいエッチなカラダに成長中のはじつちゃん!騎乗位のまま制服を脱ぐシーンでは、見事なオッパイが登場~!これぞ青春真っ只中のカラダ!感無量です!!スタイル良くて喘ぎ声も可愛いときたら萌えないわけがありません!今回も突いて突いて突きまくり~バックでガンガン突かれてる時の表情とか興奮ものですぞ!ハニカミながら「ちんちん入れて、欲しい・・・」初々しくてたまりません!綺麗なオッパイに大量の精子を発射~そしてお掃除フェラまで!これだけでは終わりませんよ~お楽しみはまだまだこれから!エッチな水着を着させてオモチャ責めとフェラ!パイズリもありますよ~最後まで彼女の魅力が満載の作品!お腹いっぱいの大満足です♪ o(≧▽≦)o ♪


本編収録時間:34分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:340ポイント

青春のあやまち 25
れろれろくまさんの作品
最近のれろれろくまさんイチオシの女の子!青春のあやまち20のはじつちゃん再び~!見た目はギャルでも、素直に言うこと聞いてくれるスケベなドMちゃんなんです!パンツの中に手を入れると、すでにアソコはびちゃびちゃの大洪水!いやらしい音が響いてます!!カラダをピクピクさせながら、れろれろくまさんにしがみつく姿がエロかわいい~!制服&ブラを脱がせてほぼ全裸状態で立ちバック~!!発育途中のカラダがたまりません!裸に紺ソでセックスってなんかいやらしいですよね~汗ビッチョリのカラダを拭いてあげながら、最後の最後までイタズラしちゃう変態エロおじさん(笑)たっぷりと目の保養をさせていただきました!ごちそうさまでした♪ o(≧▽≦)o ♪


本編収録時間:16分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

カラ援撮影会 9-2 ~おふざけエロカラ、超勃起花びら4回転ファック~
ロシアンRさんの作品
お待たせしました~待ちに待った後半戦のスタートです~!女の子がスカートひらりさせながら踊ってる姿ってカワイイですよね~キュン死ならぬキュン勃起しちゃいそうです(笑)さて、ここからはお楽しみの花びら大回転~!!何の迷いもなく素直におちん○んをしゃぶるはじつちゃん勃ち!あっ、間違えた。。。達です(笑)現役はじつちゃんたちのフェラに興奮しすぎて、勃起が止まりませ~ん!順番にしゃぶってもらった後はいよいよ挿入~!上のお口も下のお口も満員御礼で、もうお腹いっぱいです(笑)
食後のデザートはもちろんトリプルまんまん!国宝級のアワビちゃんが~~壮観です ♪ o(≧▽≦)o ♪



本編収録時間:21分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:210ポイント

123456789101112

 













トップ |  購入について |  よくある質問 |  ログイン |  問い合わせ |  特定商取引法に関する表記