素人援交動画 Hajitsu へお越しいただき有難うございます。

当サイトは個人運営のため、編集作業にとても時間がかかります。
配信時期については明確に断言できませんので、不定期とさせていただきます。
また、投稿者の都合により突然配信を終了することがありますので、あらかじめご了承ください。
終了作品に関しての質問や購入希望にもお応えできませんので、ご理解のほどお願いいたします。



よくある質問をこちらにまとめております。お問い合わせ前に必ずご確認ください。


Q.IDとPWを忘れてしまいました。
A.必ずご登録のメールアドレスからご連絡ください。ご登録以外のアドレスからご連絡いただいてもこちらでは分かりかねます。
また、迷惑フォルダ扱いとなりますので本文なしのメールはご遠慮ください。

Q.ダウンロードが途中で止まってしまいました。
A.購入後、7日間は再ダウンロード可能です。

Q.スマートフォン・タブレット端末には対応していますか?
A.申し訳ございませんが対応しておりません。

Q.銀行振り込みでのお支払いは可能ですか?
A.お支払いはカード決済のみとなります。

Q.モザイク無しのものを譲ってほしい。
A.一切出来ません。個別に売ることもありません。

Q.DVDで販売して欲しい。
A.DVDでの販売は考えておりません。




 

12345678910111213

純情娘、はじめての援交 1-2
援校会さんの作品
お待たせしました!前回の続きからスタートです!はじめての援交というだけあって、とても素直でなんでも言うこと聞いてくれそうなJKちゃん!初物はいいですね~スレてないって素晴らしい!雰囲気もまだまだ幼い感じですが、張りのあるオッパイやムチムチの太もも、プリッとしたお尻・・・もうカラダは立派に成長してます!とにかくエロくて抱き心地が良さそう!このギャップがたまりませんよね~さて、後半はベッドに移動してから、たっぷりとエッチの続きを楽しみましょう!パンツを太ももの途中までズラして、正常位でハメられてる姿はエッチですね~もともと毛が薄いという彼女のアソコは、パイパンかと見間違えるくらい綺麗ですよ!まだまだぎこちない動きですが、騎乗位で小刻みに腰を振る姿もたまりません!
今宵も制服JKのいやらしい姿を存分にお楽しみください!



本編収録時間:13分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:130ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 6-1
桃次郎さんの作品
桃次郎さんの秘蔵コレクション6作目が到着しました~!
まだあどけなさの残るロリフェイスにおじさんはイチコロです!性格も良さそうで純真無垢な感じとでも言いましょうか?セーラー服も似合っていて、とても可愛いですね~スラリと伸びたキレイな生脚もたまりませんよ!しかし、このイメージからは想像できないほどエッチな女の子なんです!実はすごい敏感体質でかなりの濡れ体質!体中が性感帯の彼女は撫でられるだけで、ピクピクと反応しちゃうんです!桃次郎さんに焦らされながらねちっこく責められ、手マンではプスプスとマン屁をこきまくってます!ダメって言っても体は素直に反応してしまうんですね~恥ずかしがる姿もメチャクチャ可愛いですよ!まだまだ未開発の体ですが、気持ちいい事は好きなんだって!
まずは前半からお楽しみください~!!



本編収録時間:25分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:250ポイント

純情娘、はじめての援交 1-1
援校会さんの作品
援校会さんから初投稿作品が届きました~!純情でちょっとトボけた天然のJKちゃん!これからエッチなことされちゃうというのに、最初からのんびりマイペース!制服のスカートが短すぎて白パンやプリ尻、いやらしい太ももが丸見えです!こんないやらしい現役JKを前にして、我慢できなくなった援校会さんは、ベッドに行く前からフライングゲット!巨チンをしゃぶらせ、そのまま立ちバックで挿入~!その後、ソファーでオッパイをチュパチュパしたりモミモミしたり・・・やっぱりJKのオッパイは張りがあっていいなぁ~なんといっても肌質が違いますよね!とても素直な娘だし、JKならではのリアルな反応をお楽しみ頂けると思います!
まずは前半からお楽しみください~!!



本編収録時間:20分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:200ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 4-2
桃次郎さんの作品
桃次郎さんからようやく4作目の続きが到着しました~~!!
もうすっかり忘れちゃってた人、まだ見てない人など・・・いま一度、前半からご覧になることをお勧めします!
さて、後半は制服に着替えるところからスタート!チアリーディングで鍛えられたムチムチの太ももはやっぱりたまりませんね~制服姿は最高潮に興奮します!ピンク色のオマ○コを広げられて「いやっ」「広げちゃやだー」うぉ~超~かわいいぃぃぃ!!途中からは綺麗なおっぱいも拝めて大満足!乳首も綺麗なピンク色だし、何よりもこの立った乳首にむしゃぶりつきたい~~!!
今回も抜きどころ満載でお届けします!!



本編収録時間:30分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:300ポイント

不純JK交際録 1-2
むっつり親父さんの作品
お待たせしました!前回の続きからスタートです!思わず後ろから突っ込みたくなるようなお尻、こんなピチピチで柔らかそうなお尻を見せられたら辛抱たまりませ~ん!さてさて、後半戦はここからが本番なんです!ここで取り出したるは必殺電動マッサージ器!通称おやじバイブ(笑)なんと、ここからはチ○コと電マによる二刀流攻撃の開始です!!クリちゃんに電マを押し当てチ○コを挿入~入れては当て、出しては当ての繰り返し!!とくかく執拗な電マ責めに彼女は終始悶えっぱなし!しかも、潮まで吹いちゃうというサプライズ付きです!1回だけじゃなく2~3回漏らしちゃってますよ!むっつり親父さんのシャツも潮でビチョビチョに・・・
「もうダメ~おかしくなっちゃう~」こんなこと言われるともっと興奮しちゃう!エロカワなJKちゃんが乱れまくる映像をたっぷりとご覧下さい!!



本編収録時間:26分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:260ポイント

青春のあやまち 6
れろれろくまさんの作品
れろれろくまさんから待望の6作目が到着~~!!前回、前々回のJKちゃんと久々の再会です!ところで学校のお友達を紹介してくれるという約束はどうなったんでしょう??
まだみたいですね~それではいつものようにお仕置きしなきゃいけませんよね~!まずは制服を脱がし写メでパシャリ!トイレに半裸状態のJK!こりゃヤバイですね~捕まりますよ~!
ここからがれろれろくまさんの本領発揮です!強引に襲いかかりワキを舐めたり、乳首を舐めたり、学校帰りのJKのカラダを味わい尽くしてます!チ○コをしゃぶらせたあとはバックから挿入!そして、あまりの気持ちよさに我慢できず、そのまま中に出しちゃった・・・でも、すぐにおしっこすれば大丈夫なんだって・・・(笑)
興奮しだしたら止まらないこの男、凶暴につき(注)



本編収録時間:21分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:210ポイント

淫行おじさんの制服日記 5
pikoさんの作品
pikoさんから待望の新作が到着しました~!ヤバイくらい幼い雰囲気のJKちゃん!微かに膨らんだちっちゃくて可愛いおっぱい、ロリロリの体型、アニメ声、どれをとっても興奮しちゃいます!まだエッチをよく知らないお年頃なので、もしかしてマグロ?と心配しましたが、意外にもカラダは素直に反応してなかなかエッチですよ!でも、チ○コを不思議そうに見たり、途中で「眠い」って言ったり、あくびをしたりなど・・・こういうところはまだまだ子供だな~って感じですね~
そんな子供っぽさもチ○コを挿入されると・・・終盤ではpikoさんの激しいピストン攻撃にカラダを反らせながら悶えまくり、ついに「イっちゃったかも・・・」はい、いただきました~!(笑)この時、初めてイクってことを覚えたみたいですよ!健気な少女がイク瞬間をお見逃しなく!!



本編収録時間:26分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:260ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 5-2
桃次郎さんの作品
お待たせしました!後半戦のスタートです!最初はアソコを舐められただけで恥ずかしそうな表情を見せていた彼女ですが、チ○コを挿入されると急に大人っぽいセクシーな表情へと変わっていきます!
騎乗位や正常位、バックでいっぱい突かれてマン汁がたっぷり付いたチ○コを途中で舐めさせたり、自分で挿入させたり、最後は顔射まで!まだ誰にも汚されたことがない綺麗なお顔に、おじさんの精液が・・・
このJKちゃんも桃次郎さんの毒牙にかかり、一気に大人の階段を登っちゃったんだね!あまり経験がないのをいいことにやりたい放題やってます!うらやまし~です!!



本編収録時間:24分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:240ポイント

不純JK交際録 1-1
むっつり親父さんの作品
むっつり親父さんから初投稿作品が届きました~!
エッチなJKをホテルに連れ込んで、いっぱい不純なことしちゃってますよ!今回送ってくれたのは、文化祭の時期に会ったときのもの!ミニスカにルーズソックス、ピタッとしたTシャツ!この格好いやらしすぎて、最高にヤバイです!紺のハイソもいいけど、やっぱりルーズソックスは男子諸君の永遠の憧れですね!このJKちゃんもエッチが大好きみたいで、騎乗位での腰の動かし方はエロすぎます!柔らかそうなオッパイやムチっとしたお尻もGOOD!太ももからお尻にかけてのラインなんてもうたまりません!!後半はもっとすごいことになってるので期待してお待ちください!
まずは前半からお楽しみください~!!



本編収録時間:35分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:350ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 5-1
桃次郎さんの作品
久々に桃次郎さんとっておきの秘蔵コレクションいっちゃいますよ~!今回の女の子は若干ヤンキーっぽい香りがするピチピチの現役JKちゃん!!でも、せっかくのJKなのにほとんど学校へは行ってないみたい・・・毎日家で寝てるなんてもったいないよね~JKブランドの今をもっと楽しまなきゃ!!
男遊びも結構やってそうに見えるけど、意外にも経験は少ないんだって!アソコを舐められてるときの恥ずかしそうな仕草なんて、まだまだ10代の女の子って感じでたまりませんよ~!徐々に気持ちよくなっていく感じが表情にも表れていて、すご~く興奮しちゃいました!!
まずは前半からお楽しみください~!!



本編収録時間:23分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:230ポイント

12345678910111213

 













トップ |  購入について |  よくある質問 |  ログイン |  問い合わせ |  特定商取引法に関する表記