素人援交動画 Hajitsu へお越しいただき有難うございます。

当サイトは個人運営のため、編集作業にとても時間がかかります。
配信時期については明確に断言できませんので、不定期とさせていただきます。
また、投稿者の都合により突然配信を終了することがありますので、あらかじめご了承ください。
終了作品に関しての質問や購入希望にもお応えできませんので、ご理解のほどお願いいたします。

※ロシアンRさんの作品は8月31日を持って配信を終了させていただきます。
 ご購入の方もダウンロード出来なくなりますので、お早めにダウンロードしてください。



よくある質問をこちらにまとめております。お問い合わせ前に必ずご確認ください。


Q.IDとPWを忘れてしまいました。
A.必ずご登録のメールアドレスからご連絡ください。ご登録以外のアドレスからご連絡いただいてもこちらでは分かりかねます。
また、迷惑フォルダ扱いとなりますので本文なしのメールはご遠慮ください。

Q.ダウンロードが途中で止まってしまいました。
A.購入後、7日間は再ダウンロード可能です。

Q.スマートフォン・タブレット端末には対応していますか?
A.申し訳ございませんが対応しておりません。

Q.銀行振り込みでのお支払いは可能ですか?
A.お支払いはカード決済のみとなります。

Q.モザイク無しのものを譲ってほしい。
A.一切出来ません。個別に売ることもありません。

Q.DVDで販売して欲しい。
A.DVDでの販売は考えておりません。




 

1234567891011121314

桃次郎さんの秘蔵コレクション 3-2
桃次郎さんの作品
みなさんお待ちかねの後半いっちゃいます!まだまだ制服は脱がしませんよ~こんな極上の現役JKが目の前にいるのに、もっと堪能しないとね。
さ~て、いよいよ彼女のアソコにチ○ポをぶち込んじゃいますよ!乱れた制服のままハメられてる姿は、ヤバイくらい興奮しちゃいます!制服のエロさはハンパないですね!コレだけでも十分エロいのに、ここで桃次郎さんお得意のアレを1つ!チンポを触らせて「何が入ってるの?」「オチ○チン・・・チ○チンが入ってる・・・」JKがそんな言葉を・・・ありがとう~さすが桃次郎さん分かってますな~
日焼けしたピチピチの身体や柔らかそうなおっぱい、可愛い喘ぎ声など抜きどころ満載ですね!!



本編収録時間:20分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

じぇいけい通信 1-2
ホワイトスノーさんの作品
お待たせしました!ホワイトスノーさんからの投稿「じぇいけい通信1-2」の配信を開始します。今回も激ヤバ映像テンコ盛りでお送りします!現役JKというブランドはすごいですね~雰囲気もメチャクチャかわいいし、まだまだ成長しきってない幼さの残る身体は生唾ものです!後半ではもっとエッチなことされるっていうんだから、これは見るしかないですよね~
カメラに向かってオマ○コをパックリされると、アソコもお尻の穴もまる見えに!!恥ずかしがってる姿もかわいい~手マンではグチョグチョといやらしい音も聞けちゃいます!若い子の身体は正直でいいね~バックではホワイトスノーさんの少し手荒い一面も見えちゃったり(゚∇゚ ;)ちょっとかわいそう・・・



本編収録時間:30分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

青春のあやまち 1
れろれろくまさんの作品
れろれろくまさんからの初投稿作品が届きました!テレクラで知り合ったJKちゃんとの援交現場をこっそり隠し撮り!JKと制服が大好きなれろれろくまさんの活動時間は決まって夕方!その理由は学校帰りのJKちゃんにターゲットを絞ってるからなんです。分かりますか?そう、学校帰りというのが重要なんです。同じJKでも休みの日に会うのと、学校帰りに会うのとでは、また違った意味で興奮度が増しますからね~納得納得!そう思って見ると、さらに興奮してきちゃった、ハァハァ・・・
今まではハメ撮り系の作品が中心でしたが、このような投稿作品も大歓迎なので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m



本編収録時間:13分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:130ポイント

淫行おじさんの制服日記 2-2
pikoさんの作品
大変長らくお待たせしました!「淫行おじさんの制服日記2-1」の配信を開始します。後編はいよいよみなさんお待ちかね!アレのお時間です!前回に続き、フェラの後からスタート!それにしても裸に制服のスカートと紺のハイソックス、もうヤバイってもんじゃないですよ!高○生好きのおじさんはコレだけで、ご飯何杯でもいけちゃいます!オッパイもお尻もムチムチしてて、とっても美味しそうですよね!!こんな若い身体をたっぷり味わえるなんて、pikoおじさんはなんて羨ましいんでしょう。さらに、子猫のような可愛らしい喘ぎ声におじさんは完全にノックアウトされちゃいました(笑)


本編収録時間:19分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

女子大生狩り 1-2
ケン助さんの作品
お待たせしました~今回は女子大生狩りの続編をお届けしま~す!クラブDJであるケン助さんのモットーは”連れ込んだ女とはとにかくヤリまくる!”そのお言葉通り、前回の女子大生との2回戦目がスタート!出会って間もないのに、すでに付き合ってるような雰囲気の2人ですが、やっぱりクラブに来るような女子大生は、エロくてオマタもユルユルなんですかね!?最初っからカメラの存在など忘れて、完全に2人の世界に入っちゃってますしね・・・超が付くほどのラブラブぶりを見せつけられた感じがします。素人の生々しいエッチはエロ過ぎですね!


本編収録時間:10分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:100ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 2-2
桃次郎さんの作品
お待たせしました~いよいよエッチのお時間がやってまいりました~!援○初体験の彼女が何も知らないのをいいことに、今回も桃次郎さんはやりたい放題です!彼女は相変わらず緊張しっぱなしですが、そんなことはお構いなし!若い女体をた~っぷりと味わわせていただきましょう!早速、生チンを挿入しますが、我慢できずにいきなり中で暴発しちゃうハプニングが・・・その後、間違ってアナルに突っ込んじゃうというハプニングも・・・まぁいろいろありますが、中でも見どころはバックで突かれるところ!モニターに写る自分の姿を見せながらのエッチに、恥ずかしすぎてモニターをまともに見れない彼女の表情・・・これにはまたまたグッときましたね~!初めてならではのリアル感がたまりません~オススメです!!


本編収録時間:25分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

じぇいけい通信 1-1
ホワイトスノーさんの作品
大変長らくお待たせしました~!今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 
さて、新年一発目から刺激の強すぎる作品をお届けしちゃいます~!ホワイトスノーさんからの投稿はJKとのハメ撮り作品!その名も『じぇいけい通信』タイトル聞いただけで股間がムズムズしちゃうんですけど・・・ホワイトスノーさん、こっち方面ではちょっとした有名人なんですって!いろいろと名前を変えてるみたいですけどね!いずれにしても可愛いJKちゃんを喰いまくってるわけですね~今回も期待を裏切らず、ガチでヤバヤバです!ホントに大丈夫なのって思わせるくらいあどけないJKちゃんの登場に、何だかイケナイことをしているようでものすごく興奮しますよ!新年からバチが当たりませんようにm(__)m(笑)まずは前半からご覧ください。



本編収録時間:33分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

淫行おじさんの制服日記 2-1
pikoさんの作品
pikoさんから早くも第2弾が届いてま~す!今回もプロフで絡んだキュートなJKちゃんをゲット!またまた何でこんな可愛い娘が・・・あまりの可愛さに腰が砕けちゃいました(笑)しかしながら、この成長期のカラダは正直ヤバイですね!こんなの見せられたら理性なんてクソ食らえだ~(笑)たわわに実ったおっぱいなんて素晴らしいの一言です!これぞ、まさに青い果実!!
なかなか反応も良く可愛い声で喘ぐ姿はたまりません!早くチ○コをブチ込まれるとこ見た~い!と思ってる皆さん!大変申し訳ありませんが、後半の配信までにはもう少しお時間がかかりますので、当分の間こちらで我慢してくださいm(_ _)m



本編収録時間:21分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 3-1
桃次郎さんの作品
今回も桃次郎さんとっておきの秘蔵コレクションいっちゃいますよ~!茶髪にアイメイク、小麦色の肌に引き締まった脚!まさに今どきの高○生って感じに、早くも興奮してきちゃいました!見た目は派手だけど話すととても素直な女の子、このギャップがたまりませんよね!愛嬌のある笑顔も可愛くて、顔を全部お見せできないのがホント残念です。なんでこんな娘が援交しちゃうんでしょうね・・・
学校ではダンス部に入ってて、イベントや学園祭で踊ってるんだって!裸で踊ってくれたら、暴発しちゃう自信ありますが・・・(笑)
現役3年生、ラストJKを満喫中!最近の高○生は楽しそうでうらやましい~ということでまずは前半からお楽しみくださいませ~!



本編収録時間:22分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

女子大生狩り 1-1
ケン助さんの作品
大変長らくお待たせいたしました~今回はクラブで働いてるケン助さんからの初投稿作品をお届けしちゃいます。JKもいいけど、女子大生(=JD)も大人のフェロモン出しまくりで最高っすね~つまり、DJがJDを喰っちゃったってやつですね・・・えっ?つまんない?ゴメンなさい・・・m(_ _;)m
でも、クラブだったら気軽に女の子に声かけやすいし、DJだったらモテモテに決まってますよね~いずれにしてもピチピチのJDをお持ち帰りできるなんてうらやましい~!
「さっき会ったばっかなのに、すぐエッチしちゃうんだ~スケベ」「ほらっ撮られてるよ」意地悪な言葉責めに女の子も恥ずかしそう。ちなみにケン助さん、最後はこっそりゴムを取って、生挿入しちゃってますから!実は悪い人なんです(笑)



本編収録時間:19分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

1234567891011121314

 













トップ |  購入について |  よくある質問 |  ログイン |  問い合わせ |  特定商取引法に関する表記