素人援交動画 Hajitsu へお越しいただき有難うございます。

当サイトは個人運営のため、編集作業にとても時間がかかります。
配信時期については明確に断言できませんので、不定期とさせていただきます。
また、投稿者の都合により突然配信を終了することがありますので、あらかじめご了承ください。
終了作品に関しての質問や購入希望にもお応えできませんので、ご理解のほどお願いいたします。



よくある質問をこちらにまとめております。お問い合わせ前に必ずご確認ください。


Q.IDとPWを忘れてしまいました。
A.必ずご登録のメールアドレスからご連絡ください。ご登録以外のアドレスからご連絡いただいてもこちらでは分かりかねます。
また、迷惑フォルダ扱いとなりますので本文なしのメールはご遠慮ください。

Q.ダウンロードが途中で止まってしまいました。
A.購入後、7日間は再ダウンロード可能です。

Q.スマートフォン・タブレット端末には対応していますか?
A.申し訳ございませんが対応しておりません。

Q.銀行振り込みでのお支払いは可能ですか?
A.お支払いはカード決済のみとなります。

Q.モザイク無しのものを譲ってほしい。
A.一切出来ません。個別に売ることもありません。

Q.DVDで販売して欲しい。
A.DVDでの販売は考えておりません。




 

12345678910111213

おしゃぶり女子○生 9
いんでぃーえさんの作品
おしゃぶり女子○生7 のはじつちゃん再び~!!可愛くて愛嬌抜群の超エッチなガキんちょです(笑)最初から濡れ濡れの感度良好なカラダ!アソコから溢れ出る若いエキスをたっぷりと味わい尽くします!「なんか出ちゃうからダメ」こんな言葉聞いただけでもう我慢できなくなりますよね~簡単に生チ○ポ入れさせちゃうノリの軽さも最高です!今回もちゃんと外に出したように見せかけて~からの中漏れおまけつき~(笑)


本編収録時間:18分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

おしゃぶり女子○生 8
いんでぃーえさんの作品
クッソ生意気なギャルにお仕置き決定~(笑)「変態だね~」「超引くんだけど」とか言って、世の中舐め腐ってますね~!カラダはまだまだ未熟ですから~膨らみかけのオッパイもツヤツヤの乳首もさすがはじつちゃん!アソコも濡れ濡れで感度良好~です!!「ちょっと濡れたかもしんない」ってホントは好きなくせに強がっちゃって~文句を言いながらも結局は素直に言うこと聞いてくれるツンデレ女子なんです!生チ○ポをブチ込まれると急に可愛いらしいアニメ声になって鳴きまくってますから!このギャップがね~たまらんのです!もちろん中にもお漏らししちゃってます!めでたしめでたし~\(^o^)/


本編収録時間:20分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 24-2
桃次郎さんの作品
後半戦も激アツ~!見なきゃ損ですよ!!正常位やバックで容赦ない鬼突き~メリメリとねじ込まれるデカチンに、顔を歪ませ悶絶しまくるはじつちゃん!騎乗位から眺めるハリのあるオッパイ最高~です!正常位で揺れるオッパイに興奮しながら、たまらずぶっかけ~♪♪ 精子まみれのオッパイ・・・かなりエロいっス!!続いて~エロかわいいレオタードに着替えて登場!胸元が大きく開き、股間はパックリ割れてアソコが剥き出し!!この格好は正直ヤバい~エロ過ぎて反則ですね!!股間直撃の激しい電マ責めでまたまた悶絶大絶叫中~(笑)最後のフェラもたまらなくイイっ!くびれた腰からお尻へのラインとか素晴らしいです!女体ってホントにエロいよね~ww 今回も抜きどころ満載となってます!


本編収録時間:22分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

おしゃぶり女子○生 7
いんでぃーえさんの作品
いんでぃーえさんのおしゃぶり女子○生がパワーアップして帰ってきました~!!何がパワーアップしたかって?それは作品を見てからのお楽しみと言っておきましょう(笑)とにかくかわいい~だけじゃない!ノリが良くてエロいっ!愛嬌抜群のはじつちゃん!!若さに満ち溢れていて、とっても健康的なエロスを放っています(笑)
「うそでしょ、早くない?」「えらいね、ちゃんと外に出すんだね!」など何やら意味深な発言が・・・ガッツリ中に漏らしちゃってるけどww あとは見てからのお楽しみです~♪♪



本編収録時間:18分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 24-1
桃次郎さんの作品
全てがドストライク~!バスケ部のはじつちゃんがまたまたやってきました~うるうるした瞳がたまらなくそそります!何されても恥ずかしがっちゃってかわいい~そんなことはお構いなしにガンガン責める桃次郎さん!恥ずかしすぎて目をそらす感じとか・・・彼女のピュアな反応がリアルで超興奮します!くっそエロいカラダも健在で、このオッパイは何度見ても素晴らしいですね~チ○ポ慣れしていないフェラ、全く手入れされてない天然ジャングル(笑)無垢ってこういうことですよね~でも、立ちバックで後ろから激しく突かれると、顔を歪めながら大絶叫のはじつちゃん!このギャップもたまりませんな~
まずは前半からの配信となります^^



本編収録時間:23分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

青春のあやまち 28
れろれろくまさんの作品
久々の青春のあやまちは豪華2本立て~!いきなり超かわいいはじつちゃんの登場で期待も高まります!細くて~色白で~美尻で~膨らみかけのオッパイ~!しかも綺麗なピンク色の乳首~!!とっても感じやすい女の子で、手マンされながら甘えた声で悶える姿はたまりません!ぎこちないフェラでおしゃぶりした後、自分でパンツを脱いでれろれろくまさんの上にまたがって挿入~この一連の動作エロくて最高ですね!立ちバックでもカラダを痙攣させながら感じまくってますよ!そして興奮冷めやらぬまま2人目~色白でムチムチボディのはじつちゃん!フェラからの立ちバックで挿入~と早い展開!精子も勢い良く飛んでスッキリww れろれろくまさん本日も絶好調です(笑)


本編収録時間:24分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 23-2
桃次郎さんの作品
お待たせしました~後半は正常位からのスタートです!小っちゃいオマ○コにズボズボとめり込むチ○ポ!子宮の奥まで突かれるたびに、可愛らしい喘ぎ声をあげて感じまくってます!!目がトロ~ンとして完全にいっちゃってますから(笑)その後、電マでもバックでも手マンでもイキまくるはじつちゃん!最後はスカートにドピュっとぶっかけ~!!その辺に普通にいそうな現役のはじつちゃん!普段は勉強や部活、恋愛とかしてるはずなのに、裏ではおじさんに好き勝手なことされてこんなに感じまくってるんだから~なんかいろいろ想像するとめっちゃ興奮しますね!!


本編収録時間:17分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 23-1
桃次郎さんの作品
またまた小っちゃくてカワイイはじつちゃん~若くてピッチピチですよ!部活女子なので日焼けした肌とか、化粧っ気のない感じとか、マジ興奮ものです!!乳首を触るだけでエッチな声を出しちゃう超敏感体質!電マでは大洪水のヌレヌレオ◯コ~手マンではカラダをくねらせながら悶えまくってます!なかでも叩きたくなるようなかわいいお尻が最高~!当然桃次郎さんは叩きまくってますけどね・・・(笑)エロすぎるジュポジュポおしゃぶりの後、バックで挿入~かわいいお尻を眺めながらこれでもかってくらいバッコンバッコン突きまくってます!制服女子がスパンキングされながらヤラレる姿は圧巻です!ブリブリ~マン屁を鳴らしながら何回もいっちゃうはじつちゃん!前半から見ごたえたっぷりな内容です!!


本編収録時間:24分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 22
桃次郎さんの作品
小っちゃくて幼いはじつちゃん~!真面目そうな顔してるけど、実は好奇心旺盛でかなりエッチな女の子なんです!でも、それ以上に成長中のカラダがヤバい~膨らみかけのロリパイ、生えかけの陰毛・・・乳首だけでも一見の価値がありますぞ~大興奮もんです!!ミニバイブの洗礼に腰をヒクヒクさせながら感じまくるはじつちゃん!ここからイキ地獄のはじまりはじまり~(笑)絶叫しながら「ダメ~イっちゃう~~!!」何回も何回もイカされ、カラダ中敏感になりすぎて痙攣が止まりません!そして小っちゃいお口でご奉仕!笑いながら健気にしゃぶってる姿がかわいいですよ~お口に出された時の反応もまたまたかわいい~


本編収録時間:16分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

青春のあやまち 27
れろれろくまさんの作品
ヤンキー系のはじつちゃん!悪そう~やんちゃそう~(笑)でも意外と愛嬌があって恥ずかしがり屋さんなんです!バッキバキに化粧してますが、笑った顔に幼さを感じます!只今、ムッチムチのエロいカラダに成長中~乳首をいじられたり舐められたり手マンされたり~ピクピクしながら感じまくるスケベなはじつちゃん!なかなかのエロカワイイ反応ですね~ビチョビチョに濡れたパンツを見られると、とっても恥ずかしそうにはにかんでます!ねっとりしたおしゃぶりの後は、れろれろくまさんの上にまたがって~こういう子は生が当たり前なんです!声を我慢してますがかなり感じてますよ~アソコの締め付け具合が絶妙ですごく気持ち良かったみたい・・・この年にして名器確定ww そりゃ、れろれろくまさんの精子も弧を描いて飛びますわ~(笑)


本編収録時間:12分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:120ポイント

12345678910111213

 













トップ |  購入について |  よくある質問 |  ログイン |  問い合わせ |  特定商取引法に関する表記