素人援交動画 Hajitsu へお越しいただき有難うございます。

当サイトは個人運営のため、編集作業にとても時間がかかります。
配信時期については明確に断言できませんので、不定期とさせていただきます。
また、投稿者の都合により突然配信を終了することがありますので、あらかじめご了承ください。
終了作品に関しての質問や購入希望にもお応えできませんので、ご理解のほどお願いいたします。



よくある質問をこちらにまとめております。お問い合わせ前に必ずご確認ください。


Q.IDとPWを忘れてしまいました。
A.必ずご登録のメールアドレスからご連絡ください。ご登録以外のアドレスからご連絡いただいてもこちらでは分かりかねます。
また、迷惑フォルダ扱いとなりますので本文なしのメールはご遠慮ください。

Q.ダウンロードが途中で止まってしまいました。
A.購入後、7日間は再ダウンロード可能です。

Q.スマートフォン・タブレット端末には対応していますか?
A.申し訳ございませんが対応しておりません。

Q.銀行振り込みでのお支払いは可能ですか?
A.お支払いはカード決済のみとなります。

Q.モザイク無しのものを譲ってほしい。
A.一切出来ません。個別に売ることもありません。

Q.DVDで販売して欲しい。
A.DVDでの販売は考えておりません。




 

123456789101112

青春のあやまち 24
れろれろくまさんの作品
可愛いだけじゃなくて、エロい雰囲気がプンプン漂ってるはじつちゃん!いやらしい下着着けてるし~少し触っただけでアソコ湿ってるし~素直にしゃぶってくれるし~エッチもさせてくれちゃうし~今回も大当たりですね!!手を使わずにいきなりチ○ポ咥える女は絶対エロいに決まってますから・・・(笑)れろれろくまさんの上にまたがってズッコンバッコン!ピチピチの生尻を拝みながらの座位はガチでヤバいです!お尻の日焼けあとがまたエロくてたまりません!!座位やバックでハメてはしゃぶらせ、最後は口内発射とか贅沢の極みですね!


本編収録時間:11分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:110ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 20-1
桃次郎さんの作品
バレー部女子○生~!ショートが似合う女の子ってほんと可愛いですよね!Fカップのオッパイはまだまだ成長中~はち切れんばかりのカラダに興奮が止まりません!!バレー部のキャプテンでバリバリの体育系だそうですが、内心はとても乙女!見られたり触られたりすることへの恥ずかしさ、敏感に感じるカラダ、アソコは期待通りの大洪水、ぎこちないフェラチオ!この初々しさがたまりませんよね~!こんな娘がなぜ?って思ってしまいます!桃次郎さんも興奮を抑えながらゆっくり、ねっとり、ジワジワと責めていきます!恥じらいながらも徐々に気持ち良くなって乱れていく姿は必見です!
まずは前半からの配信となります^^



本編収録時間:26分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

いけない好奇心 2-2
学生愛好舎さんの作品
後半戦はバックからスタート!乳首をクリップで挟まれたまま、揺れるオッパイのエロさったら・・・もう狂っちゃいそうです(笑)この子のくっそエロいカラダ、ホントやみつきになりますから!乳首を思い切りつまんだり、お尻を叩いたり、調教しながら突いて突いて突きまくり~!そして、再びバイブでお仕置き!前半は寸止め地獄でしたが、後半はもちろんイキ地獄!溜まりに溜まった性欲が大爆発~!!何度も何度もイキまくってます!可愛い制服娘が犯されていく感じがたまりませんよ!その後もガンガン突かれる激しいセックスに痙攣が止まらず、最後はぐったり放心状態ですww


本編収録時間:20分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 19-2
桃次郎さんの作品
お待たせしました~!後半戦のスタートです!すでに愛液でグチョグチョのアソコ!はじつちゃんの若いおま○こをベロベロと味わい尽くします!桃次郎さんの執拗なクンニに足をプルプルさせながら感じまくってますよ~「おまんこ気持ちいい」ってやっぱりド淫乱ギャルですね!いじればいじるほど愛液が溢れ出してきます!アソコにチ○ポを擦り付けながら焦らすと「なか、なかに入れてください・・・」この一言たまりませんね~オトコ心に火が付きます!突かれるたびに言葉にならない喘ぎ声を上げながら、桃次郎おじさんのチ○ポに夢中のはじつちゃん!終わった後、放心状態でグッタリしてる姿がまたエロいっ!こんな激しいエッチしたの初めてなんでしょうね!


本編収録時間:20分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

青春のあやまち 23
れろれろくまさんの作品
ヤバいくらいの美人ちゃんが来ちゃいました~ルックス、スタイルともにトップクラス!こんな最高のはじつちゃんを生チ○ポでズボズボハメちゃうんだから・・・れろれろくまさんに超超超超嫉妬します(笑)乱れた制服から溢れるオッパイ!そのままパンツに手を入れられて手マン!このシーンかなりエロいですから、抜きすぎにはご注意下さい(笑)騎乗位での腰つきもいやらしくて、ピチョピチョといやらしい音が!最後は後ろから激しく突かれて、オッパイ揺らしながら感じまくってます!色白で形のいい美乳!とっても柔らかそうなオッパイ!!期待を裏切らない内容に最初から最後まで、興奮しっぱなしで見ごたえありますぞ!ぜひぜひご堪能ください!!


本編収録時間:17分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

いけない好奇心 2-1
学生愛好舎さんの作品
学生愛好舎さんから新作がやってきました~!今回もカラダの自由を奪われたはじつちゃんを容赦なく責めまくってます!吸い付くようなムチムチ肌をたっぷりと味わいながら、徐々にココロもカラダも犯していきます!アブノーマルなプレイに「あっダメッ、気持ちいいっ、いっちゃう・・・」すっかり感じてしまったはじつちゃん!こんな変態なことされてるのに・・・ドMちゃん確定です(笑)気持ちよさそうな反応を見せられると、こっちもスイッチが入りもっと興奮しちゃいますね!女の子が本気で感じてる姿ってエロくてたまらんです!!
まずは前半からの配信となります^^



本編収録時間:27分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 19-1
桃次郎さんの作品
見た目はキツそうなんだけど実はドMのはじつちゃん!濡れやすくて感じやすい、かなりの淫乱ギャルっ娘なんです!くっそエロい生脚に早くもフル勃起確定!なんという生意気な太ももなんでしょう(笑)まずは豊満なカラダと敏感なオマ○コを徹底的に責めまくり~すでにビチョビチョの大洪水・・・ヤバイですよ。。。「カチカチ、好き」ってお望み通りカチカチのチ○ポをムシャムシャ喰らっております(笑)いやらしい乳首を舐めまわしながらクリちゃんを刺激すると、出るわ出るわ~もう愛液が止まりません!彼女のアソコはマン汁べっちょりの早漏マ○コでした(笑)精子みたいな白い液が垂れてますよ~
まずは前半からの配信となります^^



本編収録時間:24分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

いけない好奇心
学生愛好舎さんの作品
ソフトSMとはじつちゃんが大好きだという学生愛好舎さんからの初投稿作品です~!ソフトSMのように少しアブノーマルなプレイに興味がある男性は意外と多いかもしれません。やっぱり男性は女性を虐めてみたいという願望がありますからね~ピッチピチでスタイル抜群のとっても可愛いはじつちゃんが手足を拘束され、身動きが取れない状態でバイブを突っ込まれて完全に性奴隷状態~!カラダの自由を奪われて好きなように弄ばれるはじつちゃん・・・この征服感がたまりません!!痛すぎて苦痛になってしまうのもダメなんですよね~痛みを感じずに羞恥心や屈辱感を与えるようなプレイがたまりません!


本編収録時間:29分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 18
桃次郎さんの作品
ちっぱい微乳の可愛いJKちゃん~!かなり緊張してます!顔がこわばってます!!これからエッチなことされると思うと、なんだか興奮してきちゃいます~!!とっても恥ずかしがり屋さんの彼女、おっぱい揉まれてる時も手で隠したり、どうしていいかわからないような反応・・・リアルでエロいっ!!でもおち○ちんは興味深そうに触ちゃうんです(笑)目はお○んちんに釘づけです!我慢できなくなった桃次郎さん、早くもエッチな汁で溢れているマ○コに挿入~でもでも~あまりの気持ち良さに激しく動かせず・・・三こすり半が続きます(笑)そんな気持ち良すぎるマ○コをお口でもたっぷりご奉仕!執拗なクンニに腰を動かして、悶えながらいっちゃってます!いつもながらJKブランド最高~です!!


本編収録時間:28分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

青春のあやまち 22
れろれろくまさんの作品
普通に立ってるだけなのになぜかエロく感じちゃう今どきのJKちゃん~ホントJKって存在自体がエロいですからね!スカート短くて今にもパンツが見えそうだし、だらしない制服の着こなしとか大好物なんですけど(笑)黒髪ロングで綺麗なお肌~お尻から太ももにかけてのムチっとした感じ~小ぶりでまだまだ発育途中のオッパイ~細いけどめっちゃいいカラダしてます!すべてがドストライクです!!ギンギンにいきり立った生チ○ポが、JKちゃんのとってもせま~いアソコにズボズボ突き刺さってます!騎乗位の腰つきが意外にもエロくて我慢できず、立ちバックであっという間に出ちゃったそうです(笑)れろれろくまさんの気持ちよさそうな射精が逆にリアルで、すごく興奮させられますよ~!!


本編収録時間:18分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

123456789101112

 













トップ |  購入について |  よくある質問 |  ログイン |  問い合わせ |  特定商取引法に関する表記