素人援交動画 Hajitsu へお越しいただき有難うございます。

当サイトは個人運営のため、編集作業にとても時間がかかります。
配信時期については明確に断言できませんので、不定期とさせていただきます。
また、投稿者の都合により突然配信を終了することがありますので、あらかじめご了承ください。
終了作品に関しての質問や購入希望にもお応えできませんので、ご理解のほどお願いいたします。

※ロシアンRさんの作品は8月31日を持って配信を終了させていただきます。
 ご購入の方もダウンロード出来なくなりますので、お早めにダウンロードしてください。



よくある質問をこちらにまとめております。お問い合わせ前に必ずご確認ください。


Q.IDとPWを忘れてしまいました。
A.必ずご登録のメールアドレスからご連絡ください。ご登録以外のアドレスからご連絡いただいてもこちらでは分かりかねます。
また、迷惑フォルダ扱いとなりますので本文なしのメールはご遠慮ください。

Q.ダウンロードが途中で止まってしまいました。
A.購入後、7日間は再ダウンロード可能です。

Q.スマートフォン・タブレット端末には対応していますか?
A.申し訳ございませんが対応しておりません。

Q.銀行振り込みでのお支払いは可能ですか?
A.お支払いはカード決済のみとなります。

Q.モザイク無しのものを譲ってほしい。
A.一切出来ません。個別に売ることもありません。

Q.DVDで販売して欲しい。
A.DVDでの販売は考えておりません。




 

1234567891011121314

いけない好奇心
学生愛好舎さんの作品
ソフトSMとはじつちゃんが大好きだという学生愛好舎さんからの初投稿作品です~!ソフトSMのように少しアブノーマルなプレイに興味がある男性は意外と多いかもしれません。やっぱり男性は女性を虐めてみたいという願望がありますからね~ピッチピチでスタイル抜群のとっても可愛いはじつちゃんが手足を拘束され、身動きが取れない状態でバイブを突っ込まれて完全に性奴隷状態~!カラダの自由を奪われて好きなように弄ばれるはじつちゃん・・・この征服感がたまりません!!痛すぎて苦痛になってしまうのもダメなんですよね~痛みを感じずに羞恥心や屈辱感を与えるようなプレイがたまりません!


本編収録時間:29分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 18
桃次郎さんの作品
ちっぱい微乳の可愛いJKちゃん~!かなり緊張してます!顔がこわばってます!!これからエッチなことされると思うと、なんだか興奮してきちゃいます~!!とっても恥ずかしがり屋さんの彼女、おっぱい揉まれてる時も手で隠したり、どうしていいかわからないような反応・・・リアルでエロいっ!!でもおち○ちんは興味深そうに触ちゃうんです(笑)目はお○んちんに釘づけです!我慢できなくなった桃次郎さん、早くもエッチな汁で溢れているマ○コに挿入~でもでも~あまりの気持ち良さに激しく動かせず・・・三こすり半が続きます(笑)そんな気持ち良すぎるマ○コをお口でもたっぷりご奉仕!執拗なクンニに腰を動かして、悶えながらいっちゃってます!いつもながらJKブランド最高~です!!


本編収録時間:28分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

青春のあやまち 22
れろれろくまさんの作品
普通に立ってるだけなのになぜかエロく感じちゃう今どきのJKちゃん~ホントJKって存在自体がエロいですからね!スカート短くて今にもパンツが見えそうだし、だらしない制服の着こなしとか大好物なんですけど(笑)黒髪ロングで綺麗なお肌~お尻から太ももにかけてのムチっとした感じ~小ぶりでまだまだ発育途中のオッパイ~細いけどめっちゃいいカラダしてます!すべてがドストライクです!!ギンギンにいきり立った生チ○ポが、JKちゃんのとってもせま~いアソコにズボズボ突き刺さってます!騎乗位の腰つきが意外にもエロくて我慢できず、立ちバックであっという間に出ちゃったそうです(笑)れろれろくまさんの気持ちよさそうな射精が逆にリアルで、すごく興奮させられますよ~!!


本編収録時間:18分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

カラ援撮影会 7-2 ~激カワJK三人組、ビッチな後輩バックでハメ倒し~
ロシアンRさんの作品
いよいよ後半戦のスタートです~まずは妖怪体操からご覧ください(笑)ゆる~い感じのダンスが超絶かわいいくて萌えキュンです!ここからはエロモード全開でイキますよ~!!早速フェラで気持ち良くしてもらってます!かわいいJKが順番にしゃぶってくれる贅沢極まりない行為!うらやましい~~!!そして今回のターゲットはとってもかわいい後輩ちゃん!先輩たちに見守られながら、ガッツリハメられてます!先輩たちも超お気楽に応援してますが、半分イジメのような・・・(笑)でも後輩ちゃん気持ちよさそうだからOK~!!最後はきれいなお尻が精子まみれになっちゃった!!そして締めは圧巻のトリプルまんまん~いつもながら感無量です♪ o(≧▽≦)o ♪
いろんな意味で飛ばしまくりの破天荒ロシアンRさんでした!



本編収録時間:19分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

青春のあやまち 21
れろれろくまさんの作品
お待たせしました~鉄板の人気シリーズ!青春のあやまち!!またまたとんでもない美少女JKちゃん来ちゃいましたよ~ちっちゃくて、色白で、可愛くて、童顔で、純粋そうで、いやらしいオッパイで・・・もう完全アウトのやつですww(笑)今回は全体的にヤバそうな雰囲気がプンプン漂ってますね~いつもの事とは言え、見てるこっちがハラハラしますよ!フェラからパンツを脱がせて即挿入~この一連の流れ、やっぱ最高です!!人の通りが多い中、声を我慢しながらガンガン突かれちゃってますから!立ちバックで無理やりヤラレてる感じがたまらないんですよね~ロリ顔なのに割と大きいオッパイとか、このアンバランスさがめちゃくちゃエロくて抜けますよ~!!


本編収録時間:15分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:150ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 17
桃次郎さんの作品
まだまだ成長中~スレンダーな美少女JKのカラダをたっぷり堪能させていただきましょう!立派に育った太ももとか~今が一番輝いている時期です!エロいことされてるのに、照れ笑いでごまかすなんてまだまだガキですよね~でもアソコはしっかりと潤ってますから・・・ビチョビチョ大洪水でございます(笑)制服JKが小っちゃいお口でチ○ポを頬張ってる姿はたまりません~意外にもねっとりしたしゃぶり方はとっても気持ちよさそうです!ポロシャツを脱いでスカート上げてエロい格好に!白い肌に黒い下着のコントラストがエロすぎでしょ!!他にも見どころがいっぱいです!JK制服好きはぜひご覧くださいませ♪♪ やっぱJKって最高だわぁww


本編収録時間:35分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

カラ援撮影会 7-1 ~激カワJK三人組、ビッチな後輩バックでハメ倒し~
ロシアンRさんの作品
ロシアンRさんの勢い止まらず!今回のカラ援撮影会もガチでヤバいやつです!!ご期待ください!!!毎回メンバーがかわっても、この娘たちの暴れっぷりは相変わらず(笑)悪ノリというか若気の至りというか・・・大歓迎ですけどねww 3人とも可愛いから誰がターゲットになってもワクワクドキドキ!もう歌とかどうでもいいですよね~目の前のJKがいっぱいエロいことしてくれるんだから!パンチラ~パンモロ~ブラ透け~ブラチラ~ビーチク~とどめはパックんちょ(笑)JK好きの皆さんを興奮させるフェチ要素がたくさん詰まってますので、ぜひご覧ください♪♪
続きは少しお時間がかかってしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただければと思いますm(._.)m



本編収録時間:24分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

青春のあやまち 20
れろれろくまさんの作品
やってきました~青春のあやまち!相変わらず女の子のレベルが高いこのシリーズですが、今回もその期待を裏切らず超かわいいギャルJKちゃんをゲット~!!スレンダーなカラダに小ぶりのおっぱい、制服の着こなしとかすべてがドストライクなんですけど!アソコの感度も抜群で濡れ濡れのびちゃびちゃ!手マンされて「声出ちゃう・・・」って必死に我慢してる姿は超興奮しますよ!!パンツを脱がされて、立ちバックでハメられるという一連の流れは最高ですね!最後のお着替えシーンも何気にツボです(笑)れろれろくまさんもこの子のこと、かなり気に入ったみたいですよ!今後も期待できそうですね~♪♪


本編収録時間:14分
動画形式:wmv
その他:女性の目線モザイクあり

使用ポイント:140ポイント

桃次郎さんの秘蔵コレクション 16
桃次郎さんの作品
桃次郎さんの秘蔵コレクション!久々にハメ撮りバージョンの登場です!最初から緊張でガチガチ、まるで小動物のように怯えるかわいらしいJKちゃん!こんな普通の女の子が桃次郎さんにハメられちゃうんです!おとなしそうな顔してるけど、実はむっつりスケベ!?発育中のカラダはまだまだ未開発で、痛くもあり気持ち良くもあり恥ずかしくもあり・・・この辺の反応が見ていてすごくリアルで生々しいんです!たまに咳き込んだり、どうみても慣れてない感じのフェラとかヤバいですよ!やっぱり本物ですね!!それでもチ○ポを入れられてからは痛みと気持ち良さに耐え、泣きながらヨダレを垂らして何回もいっちゃってます!!「もうヤダっ、もうやめて」って言われても容赦なく突きまくる、鬼畜な桃太郎さんのJK狩りをお楽しみください(笑)


本編収録時間:28分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

カラ援撮影会 6-2 ~先輩&後輩大暴走、何でもアリの無礼講バトル~
ロシアンRさんの作品
お楽しみの後半戦~大暴走の始まり始まり~!!ピッチピチJKのカラダを一人ずつ順番にいっただっきま~す!ロシアンRさん、この日のお気に入りは新メンバーの後輩ちゃん!とにかくこの子かわいいんです♪♪ 肌が白くて綺麗なオッパイ!乳首もアソコもピンク色!!ムチムチのくっそエロいカラダしてますから!さすがJKって感じ!!座位での腰つきがこれまたエロくてたまらん~!友達の前だから恥ずかしくて喘ぎ声も出せないし、笑ってごまかしたり我慢してる感じが生々しくて興奮しますよ!最後は先輩にたっぷりしゃぶってもらい、たっぷり精子を制服にぶっかけ~精子まみれのJKエロっ!!
どのシーンもエロ過ぎて感動ものです!お好きな子で抜いちゃってください(笑)



本編収録時間:20分
動画形式:wmv
その他:女性の顔モザイクあり

使用ポイント:160ポイント

1234567891011121314

 













トップ |  購入について |  よくある質問 |  ログイン |  問い合わせ |  特定商取引法に関する表記